おはようございますニコニコ


先週は
とてもとても
へとへとな
一週間でしたー笑い泣き



会社から連絡あり
パパが仕事で打ち合わせした方が
コロナ陽性ガーン




え〜〜!!!
うそでしょ〜〜えーん




すぐにPCR検査してくれる
クリニックをみつけて
検査しにでかけていきました〜🚙💨




結果は
陰性でしたが
結果待ちのハラハラ感といったら
心臓にわるい滝汗





潜伏期間なども考えたら
とりあえず
家庭内感染しないように
すぐさまパパは個室に真顔




仕事部屋が家の一番端っこの部屋で、
リビングからは一番はなれてる。
ちょっとはましかな。




とりあえず家の中では
顔を合わせないようにしましたガーン
このくらいしか防ぎようないよ〜




トイレ、お風呂は一つしかないし笑い泣き
これが一番ムズカシイ!!





今コロナになったらほとんどが
自宅療養になる状況



家庭内感染を防ぐのって
めちゃめちゃキビシイと
思う〜〜!!




とりあえず
ドアノブとかトイレとか
いろいろ消毒しまくってたら
手がボロボロになりました笑い泣き





息子の楽しみにしてた
友達と遊ぶ約束や習い事も
全てキャンセル笑い泣き




子どもたちは家の中で
ストレスMAX
暴れまくり
私もストレスMAX〜🌋




でも誰もわるくないし
この都内の感染状況考えたら
いつどこで感染しても
おかしくないような感じに
なってきてます(;_;)



これから
こんな状況が
続くのかな。。と
かなり気持ち落ちましたえーん




一週間弱たって
もう一度自宅でできる
抗原検査キットで
検査してもらい

陰性

よかったキラキラ



今週は息子の習い事なども
お盆休みになるので
少しは安心ですアセアセ




家でまったり過ごします🍵




今回のことで
もしも自宅療養になってしまった時
のことを想定して
パルスオキシメーターも
備えることにしましたキラキラ








昨日は子どもたち大好きな
とうもろこし🌽
が届いたので



はじめてとうもろこしご飯に
チャレンジしてみましたー!












とうもろこしが
ジューシーで
すごーく美味しかった!



これはまたリピしようラブ




子どもたちと
ロールケーキも
作ったりしました🍰



美味しいもので
発散していくしか
方法がな〜いチュー



今日はなに食べようかな


そればかり考えてます(笑)





みなさんも
気をつけてお過ごしくださいね〜流れ星