こんにちは!



ほんとにほんとに

暑さがすごいひまわり




夏本番ですね!!





さすがに公園通いが

きつくなってきました(笑)







おうちの中を快適にキラキラ


自分なりに断捨離を繰り返し

ほがらかさん のプロの力をかりながら







マンション住み替えを機に

少しずつ自分が好きな

インテリアを取り入れたりして

風通しのよい

好きなものに囲まれた

心地よい住空間に

なってきましたーキラキラキラキラキラキラ





そしたら

あんなにあんなに

枯らしてしまってた

植物たちが

なんかイキイキしてきたようなおねがい

気がする〜





ポトス最強に育てやすいですラブ






伸びたつるを切って
土にさしていったら。。。
こうなりました(笑)






根づいて結構立派に爆笑



やっぱりグリーン好きだラブラブ



大きな観葉植物は
枯らしてしまうので
避けてたけど



今なら元気に育てられる
気がするアップ



こどもも大きくなってきたので
倒したり口に入れたりの
心配もなくなりましたほっこり



迷いに迷って

ウンベラータをお迎えしました〜おねがい










やっぱり
可愛いラブラブ
癒やされます〜おねがい



この場所なら
エアコンの風も直接あたらないし
強い直射日光もあたらないし
大丈夫かなぁ〜やしの木




大切に育てていくよ〜おねがい