こんにちは!



暑い!暑い!暑い〜!



畑にいったら

きゅうりが〜滝汗








干からびてた〜滝汗








蝉も鳴き始めました!!






うちのしろくまさん
夏だけどマフラーつけてました(笑)







暑いよね〜(^_^;)




minneさんで
可愛いの見つけましたおねがい











わ〜可愛いラブラブ



しろくまさんも
夏仕様になって
涼しげですひまわり 




とっても丁寧に
手作りで作られていて
可愛いほっこり照れ




長い長い夏休みスタートトロピカルカクテル



熱中症気をつけながら
子どもたちと
なるべく楽しく
過ごしたいですほっこり