おはようございますニコニコ

yukoですキラキラ



春休み入り
毎日公園公園〜












🌸見ながら土手を散歩したり


子どもたちは元気いっぱい過ごしてます〜

母はだいぶお疲れです滝汗




マットレスかえたら
腰痛が改善して
家族みんな熟睡できるように
なった話でーす



寝室には
セミダブル 厚さ30㌢ベッド時代からのもの
シングル  厚さ9㌢
シングル  厚さ9㌢
をしきつめて家族4人で寝てました




高さがちがったので
セミダブルで


私+息子

私+娘



代わる代わる寝てたんですが
子どもたちが
場所をとりあって
熟睡できない日々。。。
セミダブルで一緒にいない子が
夜中ママ〜( ;∀;)
起きてしまうんですよね笑い泣き



私も前から腰痛持ちでしたが
さらに悪化




見かねたパパが
みんなでゴロゴロ
段差にならないように
シングルと高さが同じ
セミダブルマットレス買おう!
といってくれました!



よっしゃ〜〜笑い泣き



次に買い換えるなら絶対これにしたい!
ときめていた
エアリーマットレス
を迷わず選択しました!



 

 


私が買ったときはマイナス4000円だったなぁ

高い買い物なので

お安くなってる時を

狙ったほうが良さそうです




そして到着

エアリーマットレスが

私の身体に合いすぎていて

めちゃくちゃ睡眠が

快適になりました〜( ;∀;)




腰痛が劇的に改善している〜キラキラ





マットレス難民で。。

もう何回もマットレス選びで

失敗を繰り返してきました





中でも腰痛が悪化しまくった

シングルマットレス

腰痛にいいと書いてあって買ったのに。。

柔らかすぎて 無理でした




(でも高い買い物だから

なかなか買い換えられない。。




パパは寝てますが

全然大丈夫らしいです




ほんとに

寝具って合う合わない

人によりますし

ある程度使わないと

自分にあっているかわからないところが

難しすぎます( ;∀;)




このエアリーマットレスも

もし合わなかったらと 

心配しましたが

めちゃくちゃよかったです〜!!




しっかり身体を支えてくれる

かためが好き

腰痛持ち

の方にはあっているような気がします









段差がなくなって4人で寝ても広々な

睡眠環境になって

ほんとに嬉しい〜チュー

娘とも息子ともくっついて

寝れるし

子どもたちが

熟睡するようになりました照れ

よかったよかった





睡眠ってほんとに大事キラキラキラキラ





エアリーマットレス

買って得られたものが

大きかったです爆笑


寝心地◎

通気性◎

洗える◎








朝起きたらマットレスは立てかけて
風を通します







布団、毛布は

室内だけど

お日様の光をあてて

外は花粉がこわいので室内😅

息子花粉症疑惑あり笑い泣き



 

 



寝室には

マットレス、布団しかないので

広々干せて、気持ちよい!

なかなか気に入ってますウインク




クローゼットも

断捨離を繰り返して

スペース確保したので


夜は布団干しは

クローゼットの中に

収納してますイエローハーツ




布団しかない寝室

掃除も楽だし

快適ですウインク




使わなくなった

セミダブルマットレスは

キッズルームに



我が家で唯一

飛び跳ねたりしてもいい場所として

もうひと頑張りしてもらうことに

しました(笑)