おはようございます

yukoですニコニコ



昨日のランチは
おうちたこ焼きを
しましたー照れ


最近のお祭りとかで
でている屋台のたこ焼き
野菜が全く入ってないのに
あたることが多い気がしてるのは
私だけでしょうか。。。笑い泣き



昔は屋台で買う
たこ焼きすっごく美味しかった
記憶があるのですが。



パパはたこ焼き大好きで
たこ焼きの屋台みると
すぐ買っちゃうんですが
なんか粉とソースの味しか
しないやつにあたることが
増えてきてガーン
期待して買うだけに
ショックが大きいもやもや



昨日はおうちで
たっぷりキャベツやネギをいれて
我が家好みのたこ焼き
はじめて作ってみましたーラブ






たこも大盤振る舞いだ〜🐙




はりきるパパお父さん





あっつあつだよ〜おねがい
青のり忘れた〜アセアセ


60個は作ったかな〜ラブ
一瞬でなくなりましたウシシ


ホットプレート買ってから
おうち焼き肉、お好み焼き、たこ焼き
など楽しんでますハート







たくさんプレートがついてますウインク


ただ難点は
全部収納すると
めちゃくちゃ重いえーん


とりずらい場所に収納すると
絶対使わなくなるやつですよねアセアセ



なのでダイニングテーブルの
すぐうしろにある
収納棚に
でーんと置いてありますルンルン



※書類の前に置いてあるオリーブオイルやジャムの瓶はご愛嬌ということでびっくりスルーしてください(笑)


大抵私が作ってる間に
パパにセッティングしてもらいます


近いからささっと出してくれる爆笑


それだけでもだいぶ助かるんだよねールンルン



使う場所の近くに収納するだけで
家族にも手伝ってもらいやすく
なりましたおねがい



今日も食べ物ネタでした照れ


時々お好み焼きやたこ焼きなど
ソース系が無性に食べたくなりませんか?!