認知症グループホームで働く

占いもできる

介護福祉士の純です😊



 

四柱推命鑑定を

継続コースで受けてくださっている

Nさん



Nさんは

占いに興味があったわけではなく

ご両親の介護について

検索している時に

たまたま

私がヒットしたという

ご縁をいただきました



その後

占いにも興味を持ってくださり

継続コースを受けてくださっています




継続コースって

毎回

一皮ずつ剥けていく感じ



まずは自分を知っていただき

その後、家族の鑑定に入りました



相性100%でも

悩みがあり



その悩みを

命式を読みながら紐解いていきます




自分が持ってきた星があり

今回この世でやりたいことがあるように



相手にも

持ってきた星があり

相手もやりたいことがあることが

わかってきます



でもね



星が違うことお伝えして納得しても

そのままでは

悩みはなかなか減らないのです

(特に相手がいる場合)



自分の思考と

行動を変えていかなければね。




継続コースの方には



次の鑑定までに

〇〇してみてくださいね!



と、お伝えしています。



するとね



今まで

相手に向いていた矢印が

自分に向くようになってくるのです




自分がわかったら

相手を知ることも

おススメです♡




なぜなら

あなたが

四柱推命を知ってしまったから😆






\\4月21日まで鑑定募集中//


自分を知り相手を知ることで

皆それぞれ得意なものと不得意なものがあり

自分の当たり前が

相手の当たり前ではないことがわかりますよ


我慢しまくっている方や

自分ばっかりと思っている方にも

おすすめです


自分の思考を変えていくには

相手という存在が必要ですから😆