認知症グループホームで働く

介護福祉士の純ですニコニコ




誕生日でした!



今年は

自分と家族の誕生日は休むぞ〜と

決めていたので



やりたいことをやる1日にしました




10時から占い鑑定(zoom)


13時からハリ


地元の神社へ参拝


17時から娘の歯医者


洗濯と布団干し





はいはい。



通常の生活です笑



普通の生活をすることが

落ち着くんです笑笑




夕飯は



夫くんが

ステーキ焼いてくれるそうです🥩

(夫が食べたいから🤣)




スペアリブの破片とコーンきのこバター

白ワインと一緒に🍾







自分以外の人が作ってくれたものを

いただくのって

嬉しいですよね〜





健康で

ここまでこれました





健康に生んでくれた

両親に感謝🥰