高齢者のグループホームで働く

介護福祉士の純ですニコニコ




昨日は


な、な、なんと、


初のzoomカウンセリング

受けちゃいましたー照れ



LTJでご一緒している

のりぴーちゃん








のりぴーちゃんのブログでもでてきた
男性性と女性性のはなし
感情の出し方の話など
今後の参考になるお話を
聴くことができましたキラキラ


しかし、わたしの時間選択ミス
土曜の12:30
といえば、お腹の空く時間パスタ


子供たちがあっちゃこっちゃ
動き回ってたり、
外出中の夫から電話がかかってきたり
職場のトラブルで連絡が入ったりと
集中できなかったーもやもや

スマホで受けたからか
時々熱くなって途切れちゃったり
不完全燃焼アセアセ

でもね、そんなドタバタのわたしも
優しく見守ってくれる
ほんわか
可愛らしい
のりぴーちゃんでしたおねがい


カウンセリング受けたいけど
ためらっていたわたし

一つスモールステップ
あがりましたよおねがい


いろいろなことを
後回しにしていると
思い当たる方
15分カウンセリング
いろんな意味でおすすめですウインク




介護福祉士も

心を勉強中

介護と心理は似たもの同士

自分に許可だす修行中😊

お友達登録待ってます

下矢印