年が明けてから
仕事も忙しく、それ以外もバタバタで
なかなかお友達との時間がとれなくて
 
やっとそんな時間が取れたので
ドライブがてらお出かけし
ランチへ行ってきました音譜
 
お邪魔したのは、津市にある
おうちごはん寺子屋さん

 

何度かチャレンジして

いつも予約で一杯で行けてなかったお店

 

今回やっとお邪魔することが出来ました

 

デザートセットもつけまして

ゆっくりとした時間の中での

ランチタイム

色々話も出来ていい時間でしたラブラブ

 

写真撮るのをすっかり忘れてましたが、

当初の目的地は

行ったことのないパン屋さんへ行こうビックリマーク

で、そのパン屋さんにも行けて

いろいろパンをゲットしました音譜

 

その近くで~と探したランチのお店が

前から行ってみたかったお店で

 

ドライブ中も色々お話しできて

楽しかったラブラブ

 

こういう気の置けない友達との時間は

必要ですね。

 

また次ぎのこういう時間を楽しみに

お仕事がんばろ~アップ