おけつ! | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

こんばんは!key.担当しらいです。
いよいよ梅雨入りでございますね。みなさまお元気ですか?

白井はこの間の練習、別件の打ち合わせで遅くなってしまい参加できませんでした・・・。残念あせる
たのしそーだったなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

さて。
アメブロやってる人なら分かると思うのですが、最近「アクセス解析」の中の「検索ワード」、変な謎の文字列が大量に表示されませんか??

というのも、アメブロには、自分のブログにどの位の人数が、どういったワードを検索して辿り着いたかを表示する機能があるのですが、最近、

「う さ つ み わ」
「あ い お け れ」

のような、謎の平仮名5文字の検索履歴が大量に出るのです。
同じような状態になっている人が結構いるようですが、どうもコレ、いわゆる「クローラー」の類が残した検索結果らしいですね・・・。

で、ここちよブログの結果がこれ。




よく見ると・・・
「お け つ ゆ れ」
「お け つ ゆ よ」
「お け つ ゆ わ」
・・・

なぁ・・・、おけつばっかりじゃね!?

まさかのおけつ大量発生。
おけつゆれ→お尻揺れ、なんて、そういえば以前、貧乏揺すりと共に椅子がめっちゃゆれて「すわ地震!」とえらい驚いてしまって赤面したのですが、そんなことを思い出させられましたよ。


お下品なお話で締める訳にもいきませんので、お口直しに素敵なお花のお写真をば。



白井は先日、たまにはドライブを・・・車と思い、半休を頂いて栃木・茨城方面へ出掛けてきたのですが、その道中、「道の駅五霞」で切り花をたくさん売っていたので、リビングに飾るべく買ってきました。
こんなにもっさり咲いて290円!!!安い!安すぎるよ!!
蕾もたくさんあるのでしばらく楽しめそうです◎

金曜日を乗り切ればいよいよ週末ですね!
みなさまよい週末を。