クリップ | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

こんばんは!
vo.奈津美です


先日Twitterを見ていたらこんなものを発見しまして


photo:01




ほ、ほしい。


まあこれはいつかサンタさんにお願いするとして!
先日、リハをしてきました

photo:02


ギター兼サックスの器用な夏機

photo:03


真剣と書いてマジと読む、たっぺえ

photo:04


指を痛めちゃったよアイタタ白井ち


そう、明日はライブ!
嬉しいことに、満員御礼でございます。19:00スタートです。

頑張るよー!
とりあえず私の髪の短さに驚かないでね\(^o^)/笑
鏡見るたびに私が一番驚いてるから!笑