缶詰め | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

ここちよはただいま絶賛レコーディング中

一日目
photo:01


キーボード白井ちゃん

photo:02


エンジニア夏機さん

photo:03


パーカッションたっぺえ

やる気に満ち溢れております!


いい作品作りの為に頑張るぞ~

photo:04


おー!

そしてたっぺえと夏機さんは泊まり込み。。




二日目
さーて今日も順調に。。

photo:05


あれ

photo:06


あれれ

photo:07



お、おおお

photo:08


エイドリア~ン



てなわけで(?)
紆余曲折したものの、
どうにかこうにか一段落つきました。


疲れすぎてへんなテンションになっちゃったみたい。ほんとお疲れ様です。



終了後、夕飯に繰り出した私たちが向かった先は。。

photo:09



ラーメン二郎!!

初ラーメン二郎。ついにジロリアンになっちゃいます!!ドキドキ


photo:10



すんごいボリューム!
ラーメン(小)の麺&油少なめでこれ。

22時過ぎにこれを平らげる私たち。デブまっしぐら☆

隣の大学生くんも奮闘してました。麺野菜油ニンニク増し増しってやつ?
器が重なった状態だったよ。その姿はもはやフードファイター。。
話してみると、なんと母校が同じことが発覚。コアな話題で盛り上って仲良くなった( ´ ▽ ` )ノ



そしてスタジオに戻り、お腹いっぱいのまま撤収。
さーあとは私の仕事が沢山残ってるぞー!

そして4/28のライブ!
諸々
がんばります❤

なつみ