2013年! | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。


年が明けました。奈津美ですラブラブ

もう今年も残り356日?はやいなー!


2013年はここちよにとっても自分にとっても、大きな節目になる年です。今年はやったりますよ!

もう自分に言い訳しない、逃げる理由を作らないできちんと向き合おうと思います。


あとは、人を大事にしたい。
私の周りは勿論、
目の前を歩いている人が 例え私にとってただの通行人でも、きっと誰かの大切な人なので 優しくしたい。
感謝の気持ちを忘れずに生きたいと思います。



御神籤をひくと、末吉なのに
「待ち人遅い」
「病なおらず」
「夢叶いにくい」
「調子のるな」
的なことが書かれていて、新年早々文字でボコボコにされた気分です。。笑


でも実際は良いことが立て続けに起きてるので、全く問題ないでしょう!

腰をやってからはヒールも履けなくなったので、数日前に色んな物を断捨離しまくって大量に処分しました(年末にやれっていうね)。
さみしいけどスッキリ、今年はシンプルに生きるぞ!




皆にとって、より素敵な一年になりますように。


今年もよろしくお願いします❤

photo:01