町田夢舞生ッスイ祭 | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

こんばんは!
ご無沙汰しております・・・
毎度おなじみのkey.白井ですパー

今回はここちよとはちょっと別件の告知をば。

実はワタクシ、ここちよ以外にも色々と音楽活動をしてましてにゃ
イベントや展示会、プロモーションビデオや演劇などの音源を制作する仕事を中心にやってます♪

そんなわけで、明日11/13に町田市で行われるよさこいの大会「町田夢舞生ッスイ祭」の楽曲を担当させて頂きましたチョキキラキラ

大会の詳細はこちら!

一番最後の総踊りで使用される予定です◎
また、僕自身は「東京メトロ シーブルー」さんの演舞にご一緒させて頂く予定です。
お時間のある方いましたら、ぜひ見に来て下さい(^-^)


実はメンバーそれぞれ、色んな音楽活動をしてますので、どこかで見かけたら声かけてやって下さいね(・∀・)
たっぺちゃんは昨日セッションで会ったけど・・・。笑

ここちよは来週火曜日に練習!
12/11に向けて、曲決めや合わせをやります♪
乞うご期待!