嬉しい出来事 | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

今晩は。

8月9日。
今日はとても嬉しい事がありました

私は中学高校と吹奏楽部で打楽器をやってて、とある中学校を数年前から指導してたのね。
そこの吹奏楽部がね。


初めてコンクールで金賞とったの!!!

涙が出るくらい嬉しかった。

正確に言うと、私の中学時代の恩師がそこの中学校で、教師人生において初めて金賞をとったの。
先生が、何年も何十年もかけてやっと掴みとった金賞。
私たちが中学生のときは金賞をプレゼントしてあげられなかったんだー。

先生も色々な気持ちはあると思もうけど、今は純粋に心から嬉しい。



吹奏楽の事熱く語ってごめん。

でも、今日だけ興奮させて!笑


おめでとう。本当におめでとう。
私も頑張ろう。
愛するメンバーと。

奈津美