3月!! | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

こんにちゎひらめき電球
初めましてですねキラキラ
パーカッションの『たっぺぇ』こと、中丸達也と言います!


と、書いた所でまだ活動はほぼ開始していないに近いので誰も見ていないのだろうが(笑)



今月は準備期間です!

来月からちょいちょいライブしたり、CD作ったりなんかしちゃいますニコニコパー



初書き込みで、試験的に書き込んでる感じもあって、とくに何か話題があるわけでもないの申し訳ないですあせる



とりあえず、メンバー力合わせて素敵な音楽届けますキラキラキラキラ
ホントにホントにこれから作り上げていくバンドです!
ご覧になっている皆様、どうぞ応援の程よろしくお願いします(>_<)