沖縄リベンジ決意 | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

帰る日にお日様が顔を出して・・・

なんて残念な・・・

 

11:30那覇発の飛行機でセントレアへ向かいます。

 

空港についてチェックインし、ラウンジで少し時間つぶししました。

 

 

沖縄最後のシークワーサージュースを飲みました。

 

ラウンジ、すごく混み合ってる・・

 

そろそろ時間・・・

バスで搭乗ゲート移動です。

 

グループ番号順に呼ばれてバスに乗り込みです。

私の番はまだなのでスイカグミを食べつつ待ちます。

 

 

青い空が眩しいわ・・

この沖縄旅行では青い空は一度もなしでしたもの。

 

 

今回の沖縄は全て雨に祟られ、こんなことは今までにない残念な天候でした。

5月のGW明けは安いからと思って行ってしまいましたが、次回からはもっとよく考えねば・・

 

こんなに雨降りだったことはなかったので甘く見過ぎたのかも傘

 

私が今まで沖縄へ行っていた月って?と思い返してみたところ・・

4月、10月、11月、2月・・・

偶然にもこの月に集中してました。

 

となると・・・

この月なら雨は免れる?

来年は沖縄県の北部に自然体験型テーマパークができるので行きたいなと思っています。

ジュラシックパークみたいな感じらしいです。

 

 

沖縄定番お土産で紅芋タルトがありますよね。

ハイビスカスチーズタルトがあったので買ってみました。

 

ちょっぴり甘酸っぱくて、チーズの味もして美味しいですが、やっぱり王道の紅芋タルトの方が好きかな。

 

私のおすすめお土産

 

沖縄のお土産でいただいて美味しかったので買いました。