沖縄のホテル・読谷村その2 | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

ホテル日航アリビラでの朝食はベルデマールにしました。

 

 

 

決め手はこのメニューでした。

紅芋ジャム・紅芋バター・パインバター♪

気になりすぎますラブ

 

 

席に案内されたあと、すぐに向かったところはフレンチトーストコーナーです。

そこに「紅芋ジャム・紅芋バター・パインバター」があるので^v^

 

 

 

紅芋の味が濃くてなんて美味しいのかしら!!

このままダイレクトにでも食べられるわラブ

 

でももっと美味しかったのは

パインバターでした。

パインなんです、パイン!

しつこくないあっさりパインバター。

今まで食べたことのないお味!

何にでも合いそうなパインバター。

大盛りにつけても全然大丈夫なパインバター。

パインバター連呼してますが、それほど美味しいバターなんです。

 

紅芋ジャムも美味しく、ここに決めてよかった!

 

フレンチトーストの柔らかいこと・・・

 

小豆や黒糖シロップも美味しかったです、っていうか全部美味しい!

 

 

スムージーも美味しかったので2杯飲みました。

 

今年お初のスイカもしっかりいただきました。

 

次回沖縄に来ることがあったらアリビラにまた泊まろうと思いました。

パインバター食べたいので(笑)

もちろん、他にも良いところはたくさんありますけどね。

 

お腹が満たされた後はホテル内をじゃらん、じゃらんです。

 

開放感あるロビー

 

雨が止んでいたので外へ出ました。

 

 

 

 

 

雨が降った後でも透明度ありですね。

 

 

 

プルメリアって可愛いく思えるので好きです。

 

ハートのバルーンハートのバルーン

我が家に飾ってあるプルメリア