函館旅行を終えて2 | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

食事後に行ったところは

セントレア空港内にあります。

 

体験したいですが高いですあせる

 

平日なので空いてます。

 

コックピットの中を見ることができます。

 

階段を登って・・・

 

コックピット♪

ボタンがたくさんです。

パイロットの人は全部わかるんだろうなぁ

(当たり前ですけどね^^)

 

 

機長席だわー

残念ながら座ることはできません・・

見るだけです。

 

展示エリアはどれもこれも興味あることばかりです。

なんて楽しいところでしょ飛び出すハート

私が興味あったところの説明爆  笑

味付けは濃いめにしてあるんですね。

 

飛行機を見ているだけでワクワクしてきます。

 

 

 

飛行機はどれも好きですが、私はANA派かな。

JALとANAカード持っていましたが、とあるカードの家族会員にしたので更新前にJALは解約してしまいました。

たくさんお世話になったなぁラブラブ

ANAはまだ期限があるからそのままですが、こっちは解約しないで置こうと思っています。

マイレージがボチボチ貯まりつつあるので・・

 

 

 

窓のあたりはこんな感じなんだと、お触りもしてしまいました。

 

バードストライクには注意ですねあせる

 

レゴでできています。

すごいなぁ・・

 

一通り見てから空港内のお風呂に入って家に戻りました。

このお風呂もプライオリティパスを使えば無料で入れます。

ご飯もつきますが、さっき食べたので飲み物だけにしました。

 

函館旅行、とても楽しかったです。

 

おわり