函館へ行ってきました | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

北海道は寒いイメージがあり、しっかり防寒対策して行きましたが・・

ちょうど暖かい日だったのか・・・

歩いていると汗ばみました。

私が住んでいるところの方が寒い???

 

前から行きたいなぁと思っていた函館旅行が実現しました。

セントレアから函館へ行きました。

 

何があるかわからないので少し早めにセントレア到着。

 

いつものここで少し時間つぶしです。

ゴールドカードと搭乗券を提示して中に入ります。

私はアルコールは飲まないのでコーヒーとナッツを少し・・

 

プライオリティパスがあるので昼食を済ませてから搭乗することにしました。

(プライオリティ・パスは、世界各国の空港ラウンジを利用できる会員制サービスです。プライオリティ・パスを使えば、空港での待ち時間を快適に過ごすことができます)

 

今回は大阪のお好み焼き専門店「ぼてぢゅう」にしました。

プライオリティパス専用のメニューでモダン焼きをチョイスです。

並んでいる人を見ると・・前後プライオリティパス利用者でした。

パスを利用するので支払いはありません。

 

 

このどら焼きと飲み物も含まれています。

 

お腹いっぱいになりいよいよ搭乗。

ANAコードシェア便・AIRDO

 

右側にFDAの飛行機が見えました。

FDAは色が可愛いですよね。

 

AIRDOのくまちゃんも可愛いです。

名前は「ベアドゥ」

 

機内は狭いです・・

1時間半くらいなので我慢できる範囲あせる

 

かなり窮屈ですがここは我慢・・・

 

機内での飲み物はホタテスープにしました。

 

ホタテの味が口いっぱいに広がります。

美味しいの一言。

カップも可愛いです。

 

そう退屈する間も無く函館空港到着です。

ヘッドカバーも可愛かったなぁ。