韓国3日目  | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

3日目はITXー青春に乗り南怡島(ナミソム)です。

また龍山駅に来ました。

そして昨日と同じところで朝食です爆  笑

 

 

 

食べたものは

ここって美味しいと思います。

でも、やはりお隣のおでんも気になるところでした。

 

コンビニでBTSの飲み物を発見しました。

日本円だと300円くらい?

 

いよいよITX-青春に乗り込みです。

階段上がって指定された席を探します。

坐り心地が良い椅子でした。

龍山から加平まで移動です。

約1時間で到着しました。

 

 

 

 

南怡島へ行くにはバスかタクシーになります。

私はタクシーで行きました。

タクシーで5分ほどなのでそんなにタクシー代はかかりません。

 

南怡島へジップラインでも渡れますが、今回は寒いのでフェリーで渡ることにしました。

夏とかなら爽快で楽しいかも。

1分くらいで南怡島に着くそうです。

 

券売機でチケットを買い(島への入場料と帰りのフェリー代も含)船乗り場へ行きます。

 

 

この先が船乗り場です。

 

南怡島は冬ソナのロケ地。

韓流ブームを起こしたドラマでしたね。

 

フェリーは20分から30分おきに出向してます。

船が来るまで凍えながら待ちました。

とにかくもう寒い!の一言・・

 

15分くらい待ってやっと船に乗れました。

 

船内は暖かいラブラブ

 

 

5分くらいで南怡島到着。

あっという間ですね。

 

 

焚き火にあたっている雪だるまが可愛いです。