札幌千歳空港到着 | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

1時間40分くらいで千歳空港到着です。

あっという間・・・

 

最初の北海道飯はラーメン!

北海道のラーメンってハズレなしでどこも美味しいと思っています。

 

担々麺好きなのでこれにしようか・・

限定の文字に弱い私・・

ですがこっちも気になるところ・・

 

人気NO1の文字にも弱い・・・

札幌→味噌、函館→塩、旭川→醤油と言われてますよね。

 

となると、味噌ラーメンだわ・・

 

帰りに担々麺食べればいいわよね???

 

味噌ラーメンに決定です。

コクがあってスープまで飲み干せそうな美味しさ!

追いライスしたい・・・

ですがここは我慢!

これから色々食べると思うし。

 

バニラアイスが苦手な私が

これは大好物なのです。

白い恋人ソフト!

ミルクが濃くて、でも後味がさっぱりで

一度食べたらやみつきになりました爆  笑

 

空港内は暑くて、ソフトも秒で溶けて行きますあせる

急げ急げでした。

 

 

おまけ編

 

旅行最終日に食べようと思っていた担々麺・・・

お腹がいっぱいで入らずとなり

次回に持ち越しとなりました・・・

次回・・・いつかなぁゲラゲラ