詐欺サイト | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

相場よりかなり安い時は

そのサイト、詐欺かもしれませんよー

 

詐欺

銀行振込しかない

振込先が中国人名みたいな個人名口座(これは絶対詐欺!振り込んではいけません)

個人名は詐欺と思え!

住所がデタラメ(その会社の住所を調べてみると見つからない)

電話通じない

日本語が変(1箇所でも変だったらそこは危ないサイト)

 

 

このサイトはバリバリの詐欺サイトなので気をつけてくださいねー

https://range.yrsjjstore.xyz

 

いろいろ検索しているとたまにこのサイトが出てくるあせる

安かったので買おうと思ったけど

ネット検索したらここは詐欺でした。

危ない危ない滝汗

 

「ご注文を頂きまして、ご入金の確認ができ次第、3営業日以内に商品を発送いたします」

でおかしいと思いました!

3営業日以内って?

ほーら、詐欺のにおいしてきた!

ネット検索して詐欺とわかり、その後住所を検索し

はい、詐欺決定!

 

 

 

もし、詐欺にあったら・・・

警察に行き、銀行口座凍結してもらう。

もし相手が引き出していなかったらセーフでお金が戻ってくるそうですが

私は無理だと思う・・・相手はすぐ引き出すだろうし、日本じゃないかもしれない????

 

ネットでお買い物できる便利な世の中ですが

詐欺にも気をつけないと・・