食べまくりなり! | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

小樽から札幌に戻って、たぬき小路へgo

 

気になっていたラーメン食す〜

お昼時だからか、かなりの行列。

店内から香ばしい匂いがしてきて

お腹の虫がぐぐぐぐぐー

 

味噌ラーメン食べました!

美味しいのですが、またもやしょっぱい・・・

札幌のラーメンはしょっぱいものなのかな?

旭川ではこんなに水を飲まなかったしなぁ・・

 

たぬき小路を越えて二条市場へ行く途中に↓

美味しそうなものがあるーー

 

肉を少したいらげて、二条市場へ向かいました。

柔らかくて美味しかったけど、冷めるのも早かった(笑)

 

 

二条市場ではちょい食べができます。

私は牡蠣とアワビを店先でちょい食べ^^

牡蠣の大きさにたまげましたが、小ぶりの方が美味しいかも・・

 

 

狭いお店のですが、買った蟹をそこで食べることもできます。

 

 

どこのお店もそんなに値段は変わりなく・・・に思います

 

 

二条市場でちょい食べお昼もいいと思います。

私は次なるお店へ行くため、ここでは腹4分目に(笑)