ジャパニーズ大ヒット曲 | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

グラン・プラス周辺を散策してたら

ヨーロッパらしいカフェ発見。

小路カフェ、好きですー

 

店内はナンとなくアメリカン?

 

でも、ちゃんとチューリップが飾られていました。

この時期は、どこでも必ずチューリップが飾られています。


 

テラス席でカプチーノを飲みました。

 

生クリームてんこ盛りにワッフル付き。

 

店主さんは顔は怖いけど(ごめんなさい)気さくなおじさん♬

「チャイニーズ?ジャパン?」

 

ジャパーーーーーーーーンと答えると

おじさんは日本が好きだそう。

知ってる日本語出るけど、会話にならない単語ばかり(笑)

でも、盛り上がりました。

 

日本のお煎餅やアメなどをプレゼントしました。

サプライズにびっくり顔でしたが笑顔で「ありがとーござーます」と。

 

その後、おじさんは店内に戻り

BGMを日本の曲にチェーンジ^v^

 

「上を向いて歩こう」でした。

おじさん、ありがとー^^

 

上を向いて歩こう(スキヤキ)は日本の歌で有名ですよね。

 

 

 

このコースター可愛かった