愉快なオブジェたち | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

街で見かけた面白オブジェです。

題名をつけてみました(笑)

 

「俺様」

チーズのところが腰に手を当てているように見えてなんだか偉そうー

 

「セクシーアイス」

下のアイス部分がバストのようー

胸を張ってセクシーさを出しています(笑)

どちらがお好み?

 

「ソフトUFOー」

円盤チックに見えたので

 

「ウルトラアイスマン、ジュワッ!」

空へ手を伸ばし、飛び立つ瞬間〜

 

「ポテトでナンパ」

かーのじょラブラブ

俺のポテトで盛り上がらないかい?

うまいぜ!

 

「ノーメーク」

貴方好みのアイスになりますわ