ランチ | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

お誕生日&クリスマスも兼ねてランチに行ってきました。

お誕生日は先月でしたが、お友達も同じ月ラブラブ

 

とても素敵なイタリアンレストラン。

 

コースのパスタは牡蠣にしました。

ちよっとピリ辛で私好みニコニコ

 

お店の人が素敵なデザートを用意してくれました。

 

お花付きのフォークとスプーンの上にお皿が乗っていました。

ろうそくも付けてくれてお店の人から「ハッピーバースディチョコカップケーキ

 

隣の席のお客さんから拍手されてちょっと照れました(笑)

 

素敵な雰囲気の中、とても美味しいコースお料理と楽しいおしゃべりで

ハッピーな時間を過ごせました音譜