ワンドへ行くぞ | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

外島からホテルに戻り、16:35発のワンド行きバスに乗り込み!これが最終バスだから絶対遅れられないっ!

バスは全指定席で残り4つだった(@Д@;

危ない、危ない・・・

6時間バスに揺られてワンド到着。

そこからタクシーで莞島観光ホテルにチェックイン。

お腹がすいたけど22:30過ぎてるため夕飯はなしーーー

部屋にポットがないのでフロントに連絡して貸してもらいました。

お茶はルイスホテル のサービスティーを持って来ていたのでそれでしのぐ・・・

持って来たナッツで空腹を軽減・・・持って来てよかったーー

 

お部屋はまずまずの広さでオーシャンビュー!!!!なんだけど・・かなり古い(((( ;°Д°))))

海水サウナチケットをもらったから明日入ろうと決めて就寝