菜の花を見に行こう | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

前から行ってみたいなと思っていた青山島。

ゴールデンウィーク後半にチケットが取れたので行って来ました!

 

前日は成田空港内にある「ナインアワーズ」に泊まりました。

カプセルホテルなので狭いですが、シャワーブース・トイレは清潔^v^

隣室の音も気にならず(空きが多かったからかしら)

 

目ざまし時計はフロントの人に言えば貸してもらえます。コチコチと秒針が気になる時計だったけど・・

オープンした時から気になっていたホテルだったので今回宿泊しましたが、次回は微妙・・・(笑)

 

翌日、空港でWi-Fiを受け取って釜山へ向かいました。