買いました | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

マック購入の手続きをしました。
今週の木曜日くらいに届きます。

やっと・・だ・・・

iPad Airも購入。


ウィンドウズxpのモデム返却準備したし
やっと環境が整います。


チビパソコンともおさらば。

画面が小さいからやりにくい(汗)


マックにエクセル・ワード・パワーポイント入れました。18000円也。
プリンター接続してもらうと3000円とか言われ。
ん?
そのくらいなら自分でもできそうなんですけど。
このチビパソコンにも入れられたし。
あれもこれもと勧められるままにうなづくと、かなり高くなっていく~
説明を真剣に聞いていたら疲れました。


何はともあれ、よかった・・・・