ガーデン イン&スイーツ JFK 2 | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

ここはクイーンズってところだとわかった。
田舎町で、安全なところらしい。
本当に何もないところ(笑)

珍しくセブンイレブンがあった。久しぶりに見るセブンイレブン(爆)

ホテル内は何もなく、することもないのでテレビをつけたら
ボクシングやってたグー



$毎日が上機嫌



買いだめした食糧を食べながら見ていた~


翌朝、8時から朝食。
ワッフルを自分で焼いて食べる。

$毎日が上機嫌


こんな良い場所があるんだから、夜もレストラン開けば良いのになぁ。

気がついたことあり~
なんか玉子の黄身が白くない?
$毎日が上機嫌


画像だとそんなにわからないかもだけど、白っぽいのよ。

後ね、アメリカのメロンって甘みがなく「きゅうり」の味がする。
ここもそうだった~
$毎日が上機嫌














ホテルの前に大きな公園があり
ウォーキングやテニス、バスケットをしている人がいました。
$毎日が上機嫌




にほんブログ村