こんばんわ(^-^)

トレーラーハウスの後ろ側にホームページアドレスを書いてあったのですが、依然書いた直後に雨が降り、かすれておりました。

今日、やっと書き直す事ができました。

できたと言っても、僕が書いたわけでなく、母親に頼んで書いてもらいました。


トレーラーハウスの絵と文字は、ほぼ母親に書いてもらいました(^_^;


完了です。
やはり、しっかり書いてあると、見栄えが良いです。



母親に感謝です(o^^o)


いつも母が登場する時、書いているのですが、

間寛平さんのギャグ
「いつまでたっても甘えんぼう~♪」が頭をよぎります。

明日は、常滑市大谷にあるココテラスさんで販売があるので、移動中、ホームページをアピールしていきます!!