こんにちは^_^

前の会社で上司だったKさんに近況報告のため、岡崎市のお店を訪ねたら、今日は、名古屋市八事のお店にいるとのこと。(; ̄O ̄)

とりあえず、カルボナーラを食べました。
{20D5434C-7492-4E88-9D05-F1ABBEDF0304:01}
うん。うまいです。(^O^)
僕が働いていた頃よりベーコンが大きくなってました。

で、
勢いで八事まで車を飛ばしました~

{901C5C1B-02E5-47E0-BC52-548838B428B4:01}
お店でコーヒーをご馳走になりました。

時間は、短かったですが、
お互い近況を話し、今の僕にオススメのコンサルとかをやってる著名人を教えてもらいました。

Kさんありがとうございました。m(_ _)m



豆のご注文は、こちらから↓
YAHOOでの登録が必要となります。
ご了承下さい。
{0034A03D-51F0-494E-BDFA-8984B2C85471:01}