こんにちは(⌒▽⌒)

今日は、昨日使ったコーヒー道具をしっかり洗い、
{AECBA1F1-137D-412D-BF14-05E0C1A83F2B:01}


借りた道具を返すため、フレーバーコーヒーさんのところへ行ってきました。

↓フレーバーコーヒーさんの近所にいた犬です。可愛かったです。全く意味はありませんが・・・
{CC5C9545-813C-48DE-9015-10B16B5A0336:01}


プラス
やり方を改良し、焙煎したコーヒー豆の試飲をしてもらいました~(*^_^*)

改良は、いい結果となりました。


フレーバーコーヒーさんにいると時間を忘れてしまいます。
2時に家にいなければいけないかったのですが、1時過ぎまで話してました。

最後は、焦って試飲をさせてしまいました。
ダブルNさん(←試飲してくれた2人ともイニシャルがNです。)、すいませんでした。(⌒-⌒; )
ありがとうございましたm(_ _)m

帰りは、いつも使わない有料AND高速道路を使って帰りました。

衣浦トンネルと
{53A5E43D-B348-412B-B47F-7CA4C8339D8F:01}
↑ピンボケしてしまいました。。。

知多半島道路で
{856F557C-47C0-40DD-AC79-2A237ADC5E6E:01}

びゅーんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なんとか間に合いました(;^_^A


では( ´ ▽ ` )ノ