お久しぶりです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ | kokoブロ

kokoブロ

海…空…子供達の成長…日々の出来事書いてる♡.。º*気まぐれな更新やけど宜しくね◡̈*✧

こんにちは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
お久しぶりです…
お元気ですか?

またまたマイペース投稿に
なってしまいました笑い泣きあせる
気にかけてメッセージ頂き本当に
嬉しかったですおねがい
ありがとうございます音譜

いっぱいありすぎて何から書いたら
良いのか…


年明けに昇進の辞令があり頑張ろうと
思っていましたが…それと同時に
体調を崩してしまい会社にも
迷惑を掛けてしまうので退職しました。
そこから今で3ヶ月…通院病院しながら
自宅療養してます笑い泣き
ずっと働いてて子供達には寂しい思い
させていたので子供達は喜んでます爆笑
心配掛けない様に子供達には
病気の事は簡単に話しただけです…w
目処がついて来月からまた少しずつ
働こうかなはてなマークって思ってますニコニコ
もちろんまた介護福祉士のお仕事に
つきたいと思いますおねがい

なのでブログもマイペースやと思うけど
復活させて頂きます口笛
拙いブログですがまた宜しくお願いしますラブラブ


退職の時に頂いたお花を生けましたブーケ1



息子と2人で気晴らしに伊勢・二見に
ドライブ行ってきたょドキドキ


伊勢二見シーパラダイスイルカ
左上のセイウチは只今妊娠中音譜
体重が100キロ増えたんやって笑い泣き
右上は息子がイルカとキャッチボール野球


これ分かります!?
伊勢の名物赤福の赤福氷カキ氷
息子が苺…ココは抹茶美味しかったアップアップ


いつも撮ってる綺麗な空と海笑


まだまだ沢山撮った写真があるので
ゆっくりブログにアップしますね口笛






見てくれて
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.