ポケふた | kokoブロ

kokoブロ

海…空…子供達の成長…日々の出来事書いてる♡.。º*気まぐれな更新やけど宜しくね◡̈*✧

ⓀⓄⓃⒷⒶⓃⓌⒶぁꔛෆ

ゴールデンウィーク
お休みはてなマークお仕事はてなマークどっちでしたか!?
ココはお仕事笑い泣きあせるあせる
もぅ慣れたけど…

お休みの方はリフレッシュできたかなはてなマーク
色々緩和され旅行客も
増えたみたいやね音譜
職業柄正直ココはまだ怖いけど…

お仕事の方はお疲れ様でしたラブラブ


今回の題名の
ポケふた
皆さんご存知ですかはてなマークはてなマーク

我が家の小学4年生の息子がはまり
お休みはポケふた巡りをしてます爆笑

まずは三重県鳥羽市のポケふた
三重県ご当地ポケモンの
ミジュマルラブ可愛くないですか?


次は亀山市のポケふた


三重県にはまだあるんやけど
行けてませんえー

次は滋賀県甲賀市のポケふた
なんと甲賀市だけで3枚のポケふたが
あるんです爆笑

甲賀市【こうかし】だけに
ゲッコウガが!!!!






日本各地に色々あるみたいやから
また教えて下さいねwwwおねがい

ちょっとオマケ口笛
鳥羽に行った時めちゃくちゃお天気
良くて暫く海を眺め
お昼は海鮮浜焼食べました爆笑
食べはじめてから慌ててカメラカメラ



こっちは少し前の夕焼け空
何本もの飛行機雲飛行機
綺麗やったなぁ…


連休明け…週始め…のお仕事は
しんどいねあせるあせる
また1週間頑張って(*´∀`*)尸"




今日もご訪問
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.