リフレッシュせんとね… | kokoブロ

kokoブロ

海…空…子供達の成長…日々の出来事書いてる♡.。º*気まぐれな更新やけど宜しくね◡̈*✧

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡

今週は本当に疲れた1週間やったょえーん
とにかく職員不足…あせるあせる
泣きたくなる位毎日②ハードでさ
この現状上司は把握しとるんかなはてなマーク

そろそろリタイアする
職員が出てくるんちゃうかなガーン
どうにかせんとって
仲良し介護士の友達と話し合っては
いるんやけど…ショボーン

なかなか上手くいかんよねダウンダウンダウン


昨日のお昼休み久々に
奈良の名物柿の葉寿司食べたw
やっぱり美味しい爆笑
美味しい物食べると少しHAPPYな
気持ちになれしんどいながらも
午後からも頑張れた口笛



鯖…鮭…鯵…鯛が入ってたけど
皆さんは何がお好みですかぁ!?

ちなみにココは◯ですw
わかりますかはてなマークてへぺろ




また明日からお仕事やし
午後からはshoppingにでも行って
リフレッシュしよかな爆笑


今日も見てくれて
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.