今の自分を丸ごと愛し、理想の自分へバージョンアップ♡栫井式☆内面育成メソッド【関西】

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
もっと自分らしく輝きたい女性へ!
感情と思考の上手い扱い方、心を育てる感覚を身につけ(内面育成メソッド)、人生をデザインしましょう!
人は自分を愛せるほどにしか他人を愛せません♡


テーマ:
こんばんは音譜


私のことを少しお話させてもらいますかお



8年前、ストレスを半端なく溜めてしまって、体調を崩してしまった私しょぼん

体調を崩してるのに、更に無理して働いてしまい、その2年後にはとうとう働けなくなりました!ショック!


ストレスが溜まらないようにするには
どうしたらよいかと
自分ととことん向き合い
身体と心によさそうな
いろんなことを試し
5年後には薬なしで
生活できるようになりましたにひひ


そして振り返ってみると、


どうしたら、ストレスを減らせるか?
どうしたら、ストレスと上手く付き合えるか?
いろいろ試して私の体調がよくなった手法は、ほとんど心理学に通じていることがわかり、心理学についても本格的に勉強メモ


心理学を勉強していくうちに、
自己肯定感が何においても重要だとわかり、自己肯定感を上げて、
内面から輝いていくにはどうしたらよいかと考えている時に、栫井式内面育成メソッドに出会いましたリボン


そして、このメソッドを実践していくうちに、どんどん自分が一番の自分のパートナーになっていることに気付きラブラブ
自分自身にとても安心感を感じるようになりましたブーケ2


やはり、いろんなことが起こる人生を、毎日愉快に楽しく過ごすには、自己肯定感、私はまるごとOKよ~って感覚が必要だと実感しています合格


そこで、この素晴らしいメソッドが詰まった、栫井式内面育成塾をたくさんの方に知ってもらいと思い、講師もしていくことにしましたニコニコ


「自分が満たされてくると、周りを満たそうとする」虹


その意味がだんだんわかり始めてきていますクローバークローバー


こんな、私ですが、よろしくお願いしますニコニコ


よし!私らしく生きるぞー星雪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。