【私にピッタリのトートバッグ】et plus(エプリュ) @et_plusで... | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!

この投稿をInstagramで見る

【私にピッタリのトートバッグ😋💓】  et plus(エプリュ) @et_plus で人気のフランスブランド🇫🇷 inouitoosh (イヌイトゥーシュ)の 創業10周年を記念したトートバッグ👜  全部で10種類の柄があり、お店の方が こちらを選んでプレゼントしてくださいました。  最初、なんでこの柄なんだろう?と思ったけど、  よく考えたら、これほど私にピッタリな 柄はないよなぁって😃❣️  だって、私の名前「ちほ」の漢字は、「千帆」  千の帆、だもんね😋⛵  そう思うと、とても嬉しくて 最近、いつも持ち歩いてます😄  た〜くさんの羽の帆で、どこまでも羽ばたけそうや〜ん😄🙌✨  バッグも軽いし、たくさん入るから、 耳あてとか、ストールとか🧣 寒い日の マイ必需品と共に💕 ・ ・ 『自分の名前に愛を注ごう』 あったかい気分になるよ❣️ ・ by #ココロ美アドバイザー ・ ・ #エプリュ #etplus #イヌイトゥーシュ #inouitoosh #フランスブランド #トートバッグ #プレゼント #自分の名前好きじゃない時期もあったけど 今は、 #自分の名前が好き 💕 #この柄を選んでもらって感謝

堀内 千帆༄☺︎ココロ美アドバイザー❤︎地方創生(@chiho.horiuchi)がシェアした投稿 -