内面育成塾優しさ編!内側の自分にとどける言葉! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


【真面目な人ほど、やっちゃってるケース😵】

今日は、内面育成塾13期3回目でした!

人が素直に褒めてくれた言葉を
自分の内側に入れないどころか、
ぴょーんと跳ね返しちゃう!!!!!

人から言われた嬉しくない言葉を
自分の内側に入れまくる。

いや、その言葉を膨らまして入れた上、
自分責めの材料にする。
しかも何度も何度も!!!

こういうことを何十年もしてたら、
心の中はどうなると思いますか?

自分が話す言葉以外にも、
思考という言葉も
すべて、自分に届いています!

内側の自分にどんな言葉を
届けてますか?

ちゃんと、健全な言葉を届けてますか?

内側の自分、疲れちゃってませんか?
泣いてませんか?

自分に優しくは、自分の内側の心に優しくです🍀

じゃあ、実際にどうすればよいの?

そこを内面育成塾で、みっちり取り組ります。

「こういう場合と、こういう場合では、
それぞれどうなるか?」

と想像して考えてもらう時間も
たくさん取ってます。

腑に落ちてもらって、
記憶に残りやすいようにしてます✨✨✨
その方が、より身についていくので。

内面育成塾を通して、共に過ごす時間は、
必ずこれからの人生で実となり、華となる🎵

そんな時間をこれからも、私も提供していきたい💃🌺

本講座は4期同時に開催中なので、
今は、体験講座のみ、受付してます💡

体験講座でも気づきがたくさんあります!
その日から、使えますので、まだの方は是非!


夜は、芦屋、六麓荘の素敵なお宅に
連れてってもらったよ〜!
お手洗いが私の部屋ぐらいあったぁ😵✨

{CAD69275-9B52-44E1-A539-253D2C21C509}


ぼやけてますが、左は、私です(笑)