ならまち遊歩!初日に行ってきたよ! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


【ならまち遊歩 8/16(水)〜8/25(金)】

燈花会が終わり、その続きで、
「ならまち」で楽しめるイベントがある!
と知って、さっそく初日にGO💃
まぁまぁミーハー(笑)

http://naramachi-yuho.com/


{308F00AC-9C93-4751-9D4A-0C0C0D42933C}

{93540A89-EB86-4862-BFD6-4E701C54B6B0}

{DC555BAE-8FE7-40C0-BC99-F22C12011236}

{251E2FF0-DDA2-4707-8419-62EE2DEEC7D5}

{7582EA61-CBA2-459D-838C-EAE605CD293A}



夜の猿沢池、元興寺、ならまちをぶ〜らぶら。
提灯が飾られた夜の「ならまち」も
風情あって、散歩に最適🍀

楽市手形を持ってると、期間中、何度でも
123のお店の特典がいろいろ受けれるよ!

これは、お昼にまた、こよかね💡
お目当のかき氷を食べに🍧

あっ!歩いてたら、新聞社の取材、受けたけど、載ってたら、びっくりやね😁


【後日談】びっくりなことがおこった!!!