とても嬉しい再会とやっぱりメンタル!と思えた日! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


【夢を叶えるのも、やっぱりメンタル!と思えた日】



今日は、私の社会人の原点💡



新入行員の時に、お世話になった
支店長と、その支店の方と久しぶりの再会✨



支店長は、今は退かれましたが、
その後、副社長になられた方。




【夢は死ぬまで追い続けたい。
目標に向かって突き進みたい。】




目標達成するためには、どうしたらよいか?



何をしたらよいか?何ができるか?



それを常に考えて、実践されてこられたそうです。



他にも、心の向き合い方、



そのあり方は、共感できるお話ばかりでした🍀



昔の私なら、???だったでしょうが(笑)




最後は、当時の私たちへの感謝のお言葉もいただき、



改めて、この支店長の元、



皆さんと時間を共有できてよかったなぁと
思いました。



いやぁ、ほんと、頭をあちこち打ちながらも、
いろいろ学んだ✨✨✨😁



しかしまぁ、私の隣にたまたま座った人が、




「えっ!なんで、こんなこと人にしゃべってるの?
なんでや、不思議?」ってなる人、多し。

 


カウンセラーの貫禄出てきた???(笑)




{F82A924E-70CC-41FD-B787-4BF1866A0C69}