師匠の言葉に感動しました!仕事は〇〇! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


前回の記事、山田響子さんによる講座の日、



実は、内面育成メソッド心理学協会
代表の栫井(かこい)利依先生も
大阪に来られてて、
久しぶりにお会いできました!




すっごくうれしかった💕



かこい先生がまとめ上げられた
内面育成メソッドの使い心地のよさと すごさを
たっぷり堪能中の塾生さんと私🌈



お二人を先生に紹介できて、よかった!
{7992C537-DDC7-46D1-B66C-FE102383D443}




先生が、私の投稿なども
ドーンと、おっきく、あったかい心で
見守ってくださってるおかげもあり、



私は、思いっきり、私らしい内面育成塾ができてる!!!



いろんな意味で
何が飛び出すかわからない(笑)講座を



存分に楽しみながらも、
精一杯することができている!!!



ほんと、ありがたいなっ!



そして、この日、栫井先生が、おっしゃった言葉で、ものすごく、心に残った言葉があります!



それは、【仕事は祈り】という言葉✨✨✨



なんだか、もう、ジーンときました!!!



私の祈りが必要な方に届き、
一度きりの人生を
感情に振り回されず、



自分らしく、のびのびと、
心軽やかに、生きられますように✨


いろいろ悩んできたからこそ、
(昔から、周りには悩みなさそうに見られてたけど、笑)



気づけたこと、ほんといっぱいあるねん、私!



ぜんぶ、栄養になってるよ😄



かこい先生から、山田響子さんへ
マイクのバトンタッチの瞬間!!!



ポーズが可愛い💕



{D0E92E1A-F139-492E-870D-F6947F63B334}



内面育成塾9期、10期、開講中
    11期4/16スタート

12期は6月開講予定🎀
申し込みは先着順になりますので、
お早めに、お問い合わせください🍀