ご夫婦、カップルでお互いのトリセツを学ぶ!嬉しかった! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


ご夫婦、カップルで、
コミュニケーション・プロファイルo(^▽^)o



前日、
お互いの違いを知り、
より2人の絆を深めるために
ご夫婦、カップルで受講してくださいました♡



素敵すぎるう(≧∇≦)



お互いを思い合う 
とてもあったかい空気が流れてて、
私もとても嬉しかったです(*^o^*)



お互いの取説がわかるので、とても便利な
コミュニケーションプロファイル☆



来年は韓国、台湾他、海外に進出予定!



入門講座5000円で、学べますので、
是非、おはやいうちに〜!



いつでも、お待ちしてます〜(^。^)






下記はいただいた感想です☆



虹無口な彼が何を考えているのか分からなくて、いつも「今どう思ってる?どう感じてる?」
「言葉で話してくれる?」と

気持ちの確認ばかりしていましたが、
今日お互いの気質の違いを知り
色々と納得がいきました。

これからは感情を表に出しにくい彼が
話すのを、もっとゆったり構えて聞いてあげたいと思いました。



【解説】
これは、気質の3つの項目が
重なり合わないお二人からくるドンピシャな
ズレでした!!!
お話を聞きながら、あまりにも当たってて
こちらがビックリするぐらい。。。

自分と違う所にお互い惹かれるのですが、
一緒にいるうちに、「なんで?」「どうして?」になってしまうんですよね。 

気質を知ることで納得することが多々あります!
そして、学ぶことで、お互いがその違いを楽しみ、
尊敬しあい、より絆を深めていくことができます☆



虹今日は分かりやすい講座をありがとうございました。
自分のこと、主人のこと、主人自身も分かり合う、に近づくきっかけになったと思います。
分かってるようで、何となくの感覚で過ごしてきたから、
似ているようで似てない私達の部分が
分かって本当に良かったです。

夫婦で成長できる為に、今日の学びを少しずつ意識していくことにします。


【解説】
気質の2つの項目が一緒だったので、
似てるとこもあり、似てないところもあります。
それが、お互いわかってもらえて、よかったです!

そして、受講後にご夫婦で今まで話してなかったことなどをシェアし合われ、
「出会えてよかったね。」と改めて思えたそうです♡

そういうお話を聞かせていただくと、
「あぁ、講座を伝え続けててよかった」と
嬉しくなりますね(^o^)



今回、お一人の方からの紹介で、
講座を開催しました!



ご縁にも感謝です☆






{B8C88B57-8099-4BFE-9C66-227408B18F74}