月のしずくと高野山!こころが喜ぶことを選択していこう! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


先日、お墓詣りと、以前から行ってみたかった場所に
お泊まりしに行ってきました(^。^)



うちのお墓は、山の中腹ぐらいにあるので、
まずは、お墓の掃除から。



これが、かなり大変なんです。。。
草むしりレベルではなく、いろんな植物や虫さんと、関わりあう。。。



って、想像つきます?笑(*^o^*)



最後は暑さで、ふらふらになりながらも、
ご先祖様に感謝を込めて。



最近、
☆アートマン(真に目覚めた人)プロジェクト
☆超ひも論(物理学)



とかが、頭に浮かんでくる♪



目に見えない世界も大切にしながら
地についた現実を生きる。



今、生きてるキセキを考えると
細かいことは気にならなくなってきます。



こんなに感謝の気持ちを感じて
生きれるようになったのも、
やっぱり今までのすべての経験のおかげ。



無駄なことはひとつもないなって。



そんなことを、ご先祖様のお墓のお掃除をしながらも、考えてました!



昔はお墓参りに見向きもせず、
両親に任せっぱなしだった私ですが、、、
変わるもんです(o^^o)



そして、
夜はずっと行きたかった
スペシャルなお水がある場所に☆




高野山山麓、神野々(このの)にある
ゆの里へ。



{D30E84C2-C6A8-4F08-A1BB-E8A47D0BC431}



夕御飯は、無農薬野菜を使った会席料理を
いただきました♡



{B83294C1-EE5E-43D5-B49B-8EF2DD996D16}



「いのち」とつながるお水「月のしずく」
金水、銀水の恩恵ももらって、



{FC8B8CDC-7164-4B4B-8CB3-A122A7A9E6C8}



今も、心地よく過ごしてます☆



地下水である金水を、タンクに分けていただいてきたので(施設利用者は無料です)
日常にも使える。



嬉しいなぁ(*^o^*)



次の日は、高野山まで足を伸ばし、
自然と調和してきました!



深呼吸を意識すると、五感が研ぎ澄まされますね!



{2C8E75A9-46DC-4A39-B14B-27D8BB393D1B}




{96CEB9BD-DD1A-42D1-A72A-9673B5010075}



{56080ECD-5693-462B-A274-738E142B6011}



気持ちよかったぁ。