京都でコミュニケーションプロファイル!やっちゃったよ! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!

こんにちは!
堀内スイカです(笑) なんのこっちゃ!



一昨日は京都で、姪っ子ちゃんの
ろうそく売りの応援と祇園祭りを堪能!



みんなで食べた、出汁で食べるしゃぶしゃぶも
美味しゅうございました☆



{38556E02-5763-48DD-8C23-0AD6061902B9}



そして、昨日は、メンタル仲間のかえさんと
コミュニケーション・プロファイル本講座を
京都で受講!!!


 
{2C5BABDB-83A7-4A68-9074-1E5DFE1CFCD5}




これを知ると、
コミュニケーションのやりとりが
分析できちゃうので、
相手にイライラすることが、
まあ、減ること減ること。



イライラしていたことが、
微笑ましく感じられようになったり(^。^)



明日はメンバー増えて、大阪で受講です☆



めちゃくちゃ楽しみですo(^▽^)o



ランチを食べたお店のお冷やが
スイカのコップで、
私のワンピースにぴったりだったぁ♡




{8AE7B785-1B1A-40DC-8590-1D696D0469A2}



嬉しくて、この写真を撮ろうとしたら、
コップのお水がワンピースにジャーーー(o^^o)



だって、コップの中の赤を見せたかったんだもーん!



けど、斜めにし過ぎた(汗)



こういうとこも、やっぱり、P型と
我ながら思う(笑)



違うタイプの気質から見たら、おっちょこちょいに見えるかもだけど、違いを理解してたら、



笑ってネタにしてもらえるのだぁ(^。^)へへへ。