人生で他人とのコミュニケーションより大切なこと! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


今日は知り合いの方の
カウンセリング&セッションでした!



その方がどうありたいかを確認し、
明日からの生活に活かせるよう



具体的な自己コミュニケーションの
練習をしっかりしました!



自己コミュニケーションは、
コツをつかめば、より上達します!



そうすると、見える景色も変わってきます!



さらに、どんどん自己コミュニケーションが
上達すると、潜在意識が変わってくるので、
自己イメージがアップし、起きる現実も変わります!



そう、人生そのものが変わっていく!



他人とのコミュニケーションも、もちろん大切なんですが、実は、人生により影響をあたえるのは、自分とのコミュニケーションなんです!



なので、経済的に豊かで、心も豊かな方は、自分と向き合う時間をとても大切にされてるんですよね!



この仕組みがわかると、より自分のことを俯瞰して観れるので、ネガティヴ思考がぐるぐるする方も、どうしたらよいか、理論的にわかります!



後は、トレーニングするのみです。



そう、昨日、さらにその自己コミュニケーションでオススメな方法が浮かんだので、


早速取り入れたところ、



はじめは不安の嵐だったクライアントが、
最後ご自身を振り返り、
「小さいことをわざわざ大きな不安にしていることがわかった」と。



「やれる!できる!」という自信も。



他にも気づきのシェアを聴いて、感動してうるうるしてしまいました(o^^o)



さらに家に着くと「心スッキリ」だったそうで、
何よりです!



{66894FCE-D51E-4E6F-B28D-E57F7C7FC532}