不安な気持ちを抱かえている方へ。 | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!



不安な気持ちを抱えているみなさま。

 

人は、心に余裕がないと、
他人にもなかなか親切になれないものです。



なので、まずは、不安な気持ちに寄り添い、
不安な気持ちに、



「そう思うよねぇ。そう思うよねぇ。」
と何度も何度も



自分に優しく声をかけてあげてください♡



「不安に思うよねぇ。」と。



そうすると、しばらくしたら、
落ち着いてきます!



まずは、気持ちを感じてあげて、
それから、どう考えて、行動するか。



心が落ち着けば、次の行動に移せます。
周りの人へも優しさが向きます。



不安になる自分を責めたり、ビビったりせず、
そんな自分にOK出してくたさい!



感情にいい、悪いはないんですよ~。



すべての感情がOKです!



誰かの参考になれば、嬉しいです。