素敵なフレンチレストランとフォローアップ会でビジョンを! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


昨日はランチとフォローアップ会♪



まずは、自家製野菜を使った料理が
リーゾナブルに食べれるフレンチレストラン
大和西大寺「プリズムLDH」でランチ♪



{142A7C57-DF37-4F1E-B71D-9126BD5F9D0F}




基本、料理はおまかせですが、
どの料理もほんと美味しかったです!



ランチと夜は同じメニューだそうですが、
ランチは一品多くてお得でしたよ(^。^)



私達は2000円(税抜)コースをいただきました!



何より、ここのシェフの生き方に共感☆



なぜか食事後、思考や仏教のお話で
盛り上がりましたo(^▽^)o



私が講座で伝えていることに通じる内容!



またいろいろお話聴きたいなっ(^o^)



その後は、内面育成塾、今だけ特典の
フォローアップ講座を☆



「FBI流!セルフイメージのつくり方!」



栫井(かこい)先生に伝授していただいた講座です♪



彼女の今後のビジョンがより明確にわかり、
そこに向かって、自己イメージを
どう創り上げていくか!!!



それについて語るみほちゃんは、
とってもイキイキしてました(^o^)



彼女のこれからに、私もワクワクです♡


{1524F3D9-3B29-4761-AB53-44924D973C93}



【次回、内面育成塾体験講座】

4/10(日) 大阪市内 
14:00~15:30   受講料 4,000円