ネガティヴ感情の対処がわかると、どうなる? | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


そうよそうよ!!!

ネガティヴ感情の対処がわかると、

ネガティヴ感情に直面しても大丈夫と思え

ネガティヴ感情に対する恐れがなくなってきて



結果、自分らしさが発揮できるようになる。 

 

行動に対して、ブレーキがかからなくなるo(^▽^)o



だって、人はネガティヴな感情を味わいたくなくて、人の顔色を必要以上にうかがったり、
行動しなかったりするのだから。



内面育成塾を受講始めて、1ヶ月半経ち、
近況報告をいただきました! 

(承認いただいて、一部掲載!)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


かなり自分の周りにいろんな事が起こった2週間でした。

出来事の多くはとてもワクワクする、
自分の意志で前に進んでいる感覚。



以前ほどネガティブな感情を恐れることは
なくなったような気はします。

そのおかげで、自分を発揮できて、
結果ワクワクする出来事を楽しめたというか。
 


未熟な自分を認めたくない感じも
まだ残っているなと思っています。 

ただ、残っている感じも悪くないなと
感じながら、生きてます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




食通の友達オススメの秋田のかりん糖♪
とまらなーーーい!!!!!



{A81749D7-1754-4115-9FB3-7A22BD4FA5C7:01}

{8FE21C6C-3447-4C88-B167-D8780544CFCA:01}



ついつい、手が~
これは、ブレーキ、かけたほうがよい?(笑)